これで守る「こんなことがけっこういいこと」

日々の出来事がいい 大きなことよりも、 ちょっとした毎日が、それはそれであの叱ったりするもの


こんにちは。夕凪(ゆうなぎ)カフェのオーナー、おさかなです。
夕凪cafeでは、スカイプを使ったカウンセリングを行っております。

クライアントのみなさまに、カフェのように心地よく、
夕凪のようにゆったりとした時間を過ごしていただけたらと思い、
このブログを開設いたしました。
おいしいコーヒーやケーキ、お食事はご用意できませんが、
スカイプカウンセリングをお受けいただく際には
ぜひ好きなお飲み物やスィーツを傍にご用意ください^^

では、素敵な時間を、お過ごしくださいね。
詳細はこちら

仕事の疲れ


ん~。
キョウはなんか元気が無い私・・・。

普段から栄養なものを食べているのですが、仕事の影響で疲れすぎるとダメだな・・。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。